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簡単なダイエット方法

数日前に金スマで放送されていたダイエットですが、

僕はそのロングブレスダイエットの放送は全部見たんですよね(^O^)


そして、もちろん影響されて少しだけチャレンジしてみた結果、

1年前の体重まで戻ることができましたーーーパチパチパチ(^O^)

そして今現在




リバウンド王になってしまってます・・・・ハイ(+_+)

体重はもちろん非公開でお願いします(笑)



健康の話やダイエットの事など気になるので、
色々話を見たり聞いたりしてみると、

大切な事は、

姿勢をただす
やっぱり姿勢って大事で、胸を張ってお尻を締める。立った時に耳・肩・股関節・膝・土ふまずが横から見て

ほぼ一直線になるのが理想的。

お腹をへこませて10~20秒その姿勢を維持する。

自分のタイミングで行う。


だそうですw

僕は昔っから猫背なんでまずはそこからの改善が要必要なんですよね。
だから腰痛にもなりやすくって更に悪循環になるんです。


ダイエット以前に猫背を何とかしろーーーっって言われそうですがw


実はここ最近この方法(↑↑↑の事です)で少しだけ、姿勢の改善ができ始めたのです。


初めは体も痛かったんですけど、少しずつ意識してやってみるとできるようになってきました。

そして・・・・




姿勢がイイって誉められたんですよね(^v^)


いい歳して今更ですが・・・ww

姿勢が良くなれば体にもいいはずなので少しでもダイエットできる体作りができればいいな~と思う今日この頃でした(^u^)

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