FC2ブログ

流行ってるんですよね。

今年もやはり流行っているんですよ。

何?って言っても

インフルエンザとノロウイルスですね~~


うちの子が通っている学校の中学校2年生と小学校6年生が学級閉鎖したよっていうのがニュースで流れてきました。

しかも市内で1番目だって・・・・



そんなことで1番にならなくってもいいのに・・・



うちの子は幸い2人ともインフルエンザにはっかってないですが、

お姉ちゃんが腹痛がひどくって学校を休んでしまいました。

朝はものすごく悶えてたんですが、


夜家に帰ってみると



ケロっとしてて何事もなかったかのようにしてましたがねw


インフルエンザとかノロウイルスとか風邪とか

いらないものなのでうつるのはまっぴらゴメンです(^v^)


なのでうがい手洗いは十分にするようになりました。



最近になって気になっている髪の事もですが

薄毛や白髪の予防になればいな~~と思ってDr.natureっていうシャンプーを使っています。


使っている人がどのくらいいるのかな???と思って調べてみたら

使っている乾燥のレビューが載ってましたよ。


シャンプーだけのヘアケアなんて心配だなー
なんて思っていました、使い続けてビックリです。
ごわつかないし洗った後のサラツヤ感を実感しています。

Dr.natureを使うようになってから髪がきれいって褒められるようになりました。
髪の状態が日に日に良くなっていくことを実感しています。

香りもきつくないですし、抜け毛も少なくなったように感じます。

髪全体がしっかりとしてきて、ハリやツヤが戻って来たように感じます。


コンディショナーいらずなのがホント楽です。泡のきめ細かさも気に入っています。




こんな内容の事が書かれてありましたね~。

うちの奥さんも朝の髪をセットするのが楽になったって言うようになりましたし

チョとは効果が出てきたのかな??って思うようになってるみたいです。

fc2_2013-01-14_14-06-01-754.jpg
↑↑↑この間乗せてた写真ですけど我が家のお風呂場での写真ですね(*^_^*)


髪の事が気になるって男性でも女性でもあると思うんですよね。


薄毛だったり白髪だったり脱毛だったり・・・

うちの奥さんも髪をいじってばっかりだったのも少しはなくなりましたし^^

しばらくは使っていこうかなって思っています。


興味のある方は一回HPみてみるのもいいかもですね^^

東京のニュースって会社で販売してますよー。

Dr.natureのHPはこちらになります


 
スポンサーサイト



あの日から18年経ちましたね

1月17日っていうと18年前に阪神淡路大震災が起こった日ですね。

あれからもぅ18年も経ったというのは、不思議な感覚もしますが。


ちょっと思い出話のようになりますが、

18年前って言うと僕は18歳高校3年生でした。

震災当日の日、忘れもしません。


朝起きてくると、、、、






何があったか知ってる??????



と、母に言われて地震があったことを知りました。



そぅ。僕はあの瞬間起きてこなかったのです。

そして学校に行くと、全体朝礼が外で行われたのですが、

友達に今朝の事を聞いてみると、

あの瞬間寝てたのは、僕・・・・・



そして同級生のk君だけでした(-.-)


あれから18年・・・・・・


僕ももぅ今年で37歳になるんですね。

その間、専門学校も卒業して会社に就職



結婚、子供ができたこと    そして転職


色んな出来事があって今があるけど、


今があることに感謝してます。




毎年この日になるとこんな気持ちになるんです。



なんか湿っぽい日記(日記?ってなりそうだけど)になってしまいましたが、今日も仕事に頑張ってきますね~(*^_^*)


プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる