スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにも同級生がいました

僕は趣味でソフトバレーをやっています。

毎週土日に練習をやっているんですが、今日は以前練習試合をしてもらったチームさんの練習に参加させてもらいました。

練習場所は市内の小学校の体育館だったんですが、半分はソフトバレーに、もう半分はバドミントンで3面ぶん貸し出されていました。

いつものように基礎練習から初めて、体が温まってきたら、試合形式で練習しています。

試合形式での練習が始まってしばらくして、僕がコートを出て得点を付けているとどこかで見た男性の方が声をかけてきました。

その方が高校時代の同級生だったんですよ。

高校時代は僕もバドミントンをやってて、彼とはチームメイトだったけど卒後して18年も立っていたので言葉を交わしてもちょっとたどたどしかったです。

その同級生の彼は、20歳のころからずっとバドミントンをやってたらしく、僕が隙をみて彼の動きを見てたけどさすがに俊敏に動いていたので、負けてなるかとなぜか燃えていました。


と、、まぁあんまりよくわからない内容になってしまいましたが、、

20歳から運動をしている彼。
そしてずっと何もやってなくて、35歳でソフトバレーを始めた僕。




それだけで体力も僕のほうが負けているんだろうか・・・・とか思ったりしますが、

なんにせよ興味を持って体を動かす様になっただけでも僕にとっては大きなプラスになってるんだと思うし、これからも続けていきたいとも思う。


こんな事ばかり書いていたら筋肉なオバカのように思われてしまうかも知れませんね(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。