スポンサーサイト


運動のリズムの変化

先々週の日曜の出来事になるんだけど、


いつも日曜バレーチームに誘ってもらっていた監督さんが

今季限りでチームの監督を辞めますって話を切り出しました。



まぁ辞める理由は。。。。


僕自身の事じゃないから伏せておくとしてw



代わりにバドミントン+ほかのチームへの練習の参加に誘われたりして

以前よりも運動する機会が増えてきつつあるんです。



奥さんと子供には

何気なく行ってくるよと言って運動に行ってるんだよねw


しかし、毎日毎日運動に出かけるわけにもいかないので、、

ここらへんでちょっと日数セーブしなきゃって思ってるんです。


週4日もすりゃ十分だしね。


あwそうそう



ほかのチームの練習に参加した時に


高校時代の後輩(女性)を発見したので声かけたんですよ。





そしたら・・・・



?????ダレ??????



って感じで返されちゃったですw



まぁ当時ほんのちょっとだけ交流があったくらいだったし



20年近くたちゃそんなもんですよぇ(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

妄想するとイケメンなんですけどねぇ(笑)

運動の許可はいない時間はゆっくりできるわーって
事なのかもです(゜o゜)\(-_-)

No title

気付いてもらえなくて残念!
きっと、その時よりう~んと格好良くなっちゃってるんじゃ!?

週4で外にスポーツしに行く旦那さんを送り出してくれる奥様、優しい!

Re: No title

ますかっとさん

あと10年後ですか(゜o゜)

だんだん記憶が遠のいてゆく。。。。。

いまのままでもかなり怪しいですけどねw

Re: いや~

はちみつさん

何度か土曜日チームの練習試合の時に来ててやけに似てるな~と思ってたんだけど

別のチームの練習に参加した時に声かけるチャンスがあったので声かけてみましたー。
そしたら、、

誰????って間が空いた後の僕の説明で

よく分かりましたねぇって言われちゃいました<`ヘ´>

No title

30年近くたつと、もっとエライことに (◎o◎)!

・・・なんてねww

いや~

20年は・・・
分からないかもしれませんよね。
変わりますもの~
誰!?はちょっとショックかな(^^;)

Re: No title

Nakakeiさん

同級生がその子と仲がよかったから話したことあるので
覚えてたんですよ(^-^)僕の記憶力なんて・・・

って位自信ありませーん(>_<)


Re: No title

今日子さん

コメントありがとうございます。

普段僕も同じかんじなので(~_~;)
同級生でも顔と名前が一致しないとか
完全に分からないとかよくありますよー。

今回は話したことある子だったので覚えてたんですー(^-^)

No title

運動お疲れ様です(・∀・)


忘れられるのって悲しいですが、

20年前の後輩の顔を覚えてるのが凄いです!笑


その記憶力を是非わけて頂きたいです♪

No title

のりさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
のりさんのコメントを読んで、
確かに私も逆の立場だったら嫌だなって思いました。

私も同級生に会っても分からない人が
多そうですね(^^;)卒業してから
数年しか経っていない同窓会でも
そう思った事がありましたよ〜
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

