スポンサーサイト


ドクターネイチャーって?

こ何度か話に出てきたコレだけど




ドクターネイチャーって言うシャンプーの事ですよ・・・


うちじゃ去年から使っているんだけど、


抜け毛や薄毛を防いでくれる効果があるんんですよね。

36歳にもなるとやっぱり気になるお年頃ですし・・・




僕も奥さんも使い始めて髪の毛がいい感じになってきてるしね(^O^)



ヘアケア


ドクターネイチャーはお勧めできるヘアケアシャンプーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまぱんさん

コメントありがとうございます。

使ってみると結構いいですよ(*^_^*)

でも、ネット通販でしか買えないからお店に行ってもないとおもう・・デスw

No title

初コメント失礼します。

こんなシャンプーがあるんですね!

自分も最近きになってきてるんですよね~。

なので今度お店で確認してみようと思います!

では失礼しました^^

Re: No title

みゅったさん

コメントありがとうございます。
赤〇急上昇中のシャンプーですよ。

去年に雑誌an・anにも掲載されてました~^^

No title

こんにちは~
初コメです!!!

最近はノンシリコンのシャンプーが主流ですね。
でも、このシャンプーは知らなかったです。
要チェックですな。

Re: No title

るんさん

猫っ毛なんですね。というか歳がバレてますよ。

使っている人も多いみたいだからるんさんも
試してみてね(*^^*)

No title

こんにちは、
実は、私は、猫っ毛で少なくて (´;ω;`)うう。。。
そんなに良いのがあるなら 使ってみようかなぁ
36歳で気にしてるの~~~

私なんか おっと∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  歳を書く所だったv-391 若いけど。。。。

今度 使ってみます アリガトv-221


プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

