スポンサーサイト


地元に緩キャラががが(*^_^*)

今日新聞みてたら地元の緩キャラが発表されてましたー。


愛媛で緩キャラといえばバリィさん がビックネームだけど


みきゃんっていう子もいるんだよねw


そして僕が住んでいる新居浜市から出た子の名前は



新居浜まちゅり っていう子でした。


 ↓↓↓

A4E6A4EBA5ADA5E3A5E9C0A9BAEEB0D1B0F7B2F1_1361188760_.jpg


結構かわいいんですよねw

地元神社にある子女郎タヌキからキャラが来てるのと


新居浜と言えば太鼓台って事で


お腹が太鼓でしかもお腹にバチまで入っているという


うん・・・・





新居浜まちゅりよ・・・・


バリイさん や くまもん に負けないように有名になっておくれ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はちみつさん

わりと可愛いと思いません?

考えたのは地元の高校生なんですよね(^-^)
地元イベントで見かけるのを楽しみにしてますー。

No title

くまもんの経済効果が凄いらしいですね。
よく目にしますもんね!
まちゅりにも頑張ってもらわないと・・・
o(^▽^)o
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

