スポンサーサイト


娘が新しく始めそうな事

小学4年生の次女が



友達に誘われて市内の小学校に見学に行ってきました~


チアですよチア。。

なんでも6年生が抜けちゃうと今のままでは存続の危機らしく


お友達がうちの子を誘ってきたって言う事なんですねw


まぁ子供が運動がてらにやりたいって言うなら



がんばってやればいいじゃないか



今まで月曜はピアノのお稽古だったけど


そこは水曜日に変えてもらって、昨日チアの練習の見学に言ってきたんですね。

まぁ僕と長女は自宅待機で奥さんが公民館まで連れて言ったんですけど。。


帰ってきて




どうだった~~???って聞いてみたら




うふふふふ♡だってw



よく分かんないけど気に入ったのかな?


何やってもいいんだけど、続いてくれればいいんですけどね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

僕も昨日偶然、TVでチアリーディングをやってるのをみました。
それは高校生の全国大会だったけど娘と一緒に見てました。
友達と仲良く続けてくれたらいいんですけど、飽きっぽいのは親譲りなのか心配です(笑)

Re: いやいや( ´∀`)

チアリーディングですね(^-^)

もう子供がやる気になってて略してたのをそのまま使っちゃいました。
いままで運動系は何もやってないから楽しんでほしいてすね。

No title

チアやってる子、増えてるみたいですね~(*^_^*)
友達の子供達もやってるけど、可愛いです♡
野球場で野球が始まる前に踊ったりしてるみたいで
とっても楽しそうですよー。
お嬢さんも楽しくつつられるものに出会えると良いですね!

いやいや( ´∀`)

チアが分からなくて検索しちゃいましたよ~
この間 小さい子がやってるのをTVで
やってましたけど 可愛かったですよ。
頑張って欲しいですね
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

