スポンサーサイト


老夫婦なお客様

1週間前だけどいつも配達している先の老夫婦がうちのお店の近所まで来たから寄ってみたよーって

来店して頂きました。


その夫婦さんのお家も車で10分もかからないところにあるんだけど、

近所の病院に一緒にリハビリに来てたみたいです。







まぁこの写真の物を美味しいよ~~ってお勧めしたんですよね~。

見た目と違って柔らかくってそのまま食べれるっていうそのままの駄目駄目接客だったけど


美味しいから買っちゃうって言って頂きました(*^_^*)




まぁその日はそこからタクシーを読んで帰宅していったんだけど




話はここからなんですがね・・・・・




昨日の午前中なんだけどその老夫婦のお爺ちゃんが散歩がてらに再び来店してくれたんです。


と、ここまでは



まぁいつもと同じなんだけど




コレ美味しかったからまた買って行くよーって2パック手にとって会計をしようとしたら





爺ちゃん 「アレ??」






爺ちゃん 「財布がない・・・・・・(;一_一)」



バックも持ってなかったし、服のポケットにもない様子、、



「家に忘れたんかな??」



ってやりとりしていたんだけど


家も近いし僕が配達に出るから送っていくことに(^v^)


まぁ家に帰ったら奥さんもいるしねw



ちゃんと家まで送ってさっき買い物して頂いた会計を奥さんにしてもらったんだけど




奥さん 「爺さん・・・・・・ちょっと・・・」

奥さん 「コレまだ残ってるけどこんなに買ったん??」




僕 「・・・・・・・・」





僕の心の中

「やっぱり何処も奥さんの方が強いんだねぇ(T_T)」


な~んて思いつつお客さん宅を後にして次の配達に向かいましたとさ <(`^´)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

nakakeiさん

にこやかにお店に来てくれたし、

送った時も笑って送ってくれましたよ。
そのあと奥さんとバトルがあったかどうかは謎ですけどね(笑)

No title

おじいちゃん可愛いですね(・∀・)!!

食べえてないのに、
2パック追加ww

ほほえましい限りです(`・ω・´)!

Re: No title

花音さん

うちに遊びにきてたのかー(゜ロ゜;ノ)ノ
気が付かなかったとです(笑)

キスちゃんはホント美味しいから一回食べてもらいたいですーー。

No title

おじいさん、のりさんの所に遊びに行きたかったんですかね♪
キスは口実?笑
あ。でもこのキス美味しそうです(^^)

Re: No title

ますかっとさん

このお爺ちゃん以外にもキスちゃんのファンがいるんですよ。
ますかっとさんもおひとつ如何(о´∀`о)

No title

お爺ちゃん、きっと気に入ってくれたのね♪
「きすの浜やき」

私も初めて見た〜(・∀・)♪

Re: こんにちは♪

はちみつさん

気前よく買い物するって気持ちいいんですよね(*^^*)
はちみつさんは大人買いするタイプでしたか。

買い物いくと旦那さんに見張られているわですね(笑)

こんにちは♪

ん・・・ほのぼの(*´ω`*)
男の人って気前よく買っちゃうんですね~
我が家は私が気前良くて・・・
いつもストップかけられますよ(^^;;
ありがたいですよね~
散歩がてら寄ってくれるって・・・

Re: No title

manmamaさん

そうなんですよ。奥さんの声が外まで漏れていましたね(>_<)
でもふたりで笑って迎えてくれましたよ(^-^)

うちの場合は

おもいっきりかかあ天下ですね(* ̄ー ̄)

No title

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^^)

おじいちゃん 奥さんに怒られちゃったんですね(汗)
うちも どちらかと言うと 私が強いかな(笑)
それが 夫婦円満のコツなのかも?(^_^;)
のりさん さん(←なんかおかしい?笑)の
ところも ですか?(^^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

