スポンサーサイト


昨日は家族でお出かけしてきました。

日々更新中なはずのブログのはずがちょっと間が空いてしまいました

以前のブログにちょっとだけ書いたんですけど、

下の娘がチアリーディングを始めるというお話を少しだけしたんですが、


奥さんと娘がシューズを買いに回ったんだけど近くのお店には機に入った物がなくて



何年ぶり(@_@)




って位に高松の夢タウンにお買い物に行ってきました。

朝10時頃に出発して、着いたのが11時半頃位。


高速の移動中にかる~~く食事してたので、着いた途端・・・・




猛ダッシュでシューズ売り場に直行です



色々まわって見たけど、スポーツ用品専門のお店に気に入ったものがあったらしく


僕がちょっとウロウロしてた時にもう購入してましたよ~w


見せてもらったらクロベースにちょっとしたキラキラ感が^^


でも靴紐についてた物が気にいらなくってそこだけ帰ってからハサミで切ってやる~~っていってたんだよな~


初期の目的のシューズを手に入れれたら





奥さんx娘x2で洋服の物色タイムに・・・・・・・・



う~んwこの時間がいつまでかかることなのやら・・・





よしw荷物邪魔だからさっきのシューズと邪魔な荷物を車に置いてくるよーって



しばし脱出してました( 一一)


15分位してさっきの場所に戻ったんだけど、

奥さんと次女がトイレにいってて、長女が途中で待っててくれたんだけど



な・な・な・・


なんとその隣に・・・・・





次女の同級生一家がいたんですよ~~
しかも一緒にチアやる子ですw

なんでも奥さんが国家試験があったらしくて夢タウンで時間を潰していたとの事。


う~んw大変だね~~wでもこんなところで会うなんてね~ww



ってこんなとこって言うのは失言ですかねw


挨拶もそこそこにして再びショッピングへ・・・



子供用の服を買っって、、


奥さんのおやつもかって、、

そして僕の手元に荷物だけが、、、、




いつもの光景ですがね。



その後は夢タウンを出てドンキホーテにだけお買い物に行って


僕はたこ焼き 

奥さん クレープ

子供は海老せんにたこ焼きを2個挟んだもの
(名前がわかんないw)

を食べておやつタイムもして




お腹が満たされたところで帰路につきましたとさw



でw残念な事に



今日の写メを1つもとっていないというダメダメぶりを発揮してしまいましたとさ((+_+))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ますかっとさん
おおー場所まで調べてくれたんですね。

高松まで高速で1時間半はかかるけど、意外に道も空いてたのでスムーズにいけましたよ(^-^)v

こっちは暖かいから、過ごしやすいですよ。
ただ、遊びに行く場所は少ないですけど(>_<)

No title

今回四国の地図を見てみたら・・・
あら、新居浜ってソコにあるんですね!!
そして高松までお買いものって
結構遠くまで足をのばしたんですねぇ (^_^)

暖かくて良いところかなぁ♪
海の幸も美味しいんだろうね (*^_^*)

Re: No title

花音さん

なるほど。たこせんってそのままの名前だったんですね。

食べ歩きなら元気に歩くけど、服選びだと椅子に逃げ込んでるほうが多いんですよ。

でも、今回はかなり久しぶりのお出かけだったので
1日楽しめました(^-^)v

No title

お嬢さんが食べたの「たこせん」ですね!
大好き~!!!食べたい~!!!
関東ではあまり見ないです。(見かけても高い☆)
お父さんは家族のお買い物のお付き合い大変ですが
家族のデート、楽しんでくださいね♪

Re: No title

はちみつさん

家族で出掛けたら、運転手&荷物持ちが確定しております(>_<)

買い物に行っても普通に写真撮らないから、残念な事しちゃいました。
次回はがんばって撮りますよー(^_^)v

No title

(´∀`*)
お父さんも大変なんだなぁ~
でも 家族でお出かけ( ・∀・) イイネ!
小さい頃を思い出しました。

よくあるよね~
アーッ 撮っとけば良かった~とか・・・(^^;;
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

