スポンサーサイト


今日のお客様はっと・・

今日の日記も大好評のお客様シリーズって事で・・・

大好評って所には深く触れないで・・・w


昨日も来てくれてて今日もお店に来てくれたお爺ちゃんなおきゃくさんのNさん

前回のキスのオジイチャマとは別人ですよw


このお客さんってちょっと個性が強い方でして





齢85?くらいなのにすっごく元気なんです


カラオケに行って歌を楽しんだり


そこで女性の方に絡んでいっったり・・・・




絡む・・・・・ソフトタッチですよw



ちょと話がそれちゃったけどw


Nさんは自宅で趣味にお花を一杯育てているから、2日連続で肥料を買いに来てくれてたんですね。


一度配達してた時に見せてもらったけど、お口も元気なだけあってお花も綺麗にしてたんですw


そしてNさん最大の必殺技はというと(@_@)



色んな方と握手するって事なんです。

なんでもNさんが言うには


握手すると相手の人がどんな人かわかるんだそうです。

しかも、会ったことのないであろう他のお客さんにも握手を求めたりするんですよね(゜o゜)



その必殺握手を引っ提げて女性とのソフトタッチを狙ってるんでしょうけど




いつまでたっても元気なところは見習いたい所ですねぇ~(*^_^*)

って内容の薄い日記になっちゃいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

このお爺さんはガッツリ系だっんたのかと。
他のお客様と握手を求めたりしますからね(^-^)

たしかに日本人だとなかなか
やらないかもですね(*^^*)

No title

日本人ってあまり握手しないですよね!
そのおじいちゃま珍しいですね(^^)
握手って本当に皆違いますもんね~。
こんな感じの人、って印象が握手には確かにあるかも!

Re: さすが!

はちみつさん

ぜひぜひ技を使ってくださいね(^-^)

じい様の場合は顔を見たら即握手にいってますよ。
でも、女性相手のほうがてを出すのが早いですが(;o;)

さすが!

お爺ちゃんやりますね~
私も使わせてもらおうかなぁ~
イケメンを見かけたら・・・( ´艸`)
でも なんて握手を求めればいいんだ!?

Re: No title

NoBUさん

やっぱりNoBUさんだったんだー(笑)

実はそうじゃないかなって思ってたんですよね(^-^)

握手でスキンシップですよー。

No title

失礼しまふ!( ̄^ ̄)ゞ

のりさん・・・アレだよ・・・

僕たちも・・・それでいこ!(笑)

握手から始まる~~~~・・・( ̄▽ ̄)(笑)

みたいな(笑)

やるね~~~( ̄▽ ̄) お爺ちゃん(笑)

やっぱ先輩のすることは・・・学ぶべきだな。

Nさんの・・・Nは・・・・NOBUの・・・・(笑)

では・・・ないね(笑)( ̄▽ ̄)

いや~~~他人とは思えない爺さまだ!(笑)

では( ̄^ ̄)ゞ

Re: こんばんは

びとらさん

コメントありがとうございます(^-^)
この方は本当に元気なので僕も見習わなきゃって思ってます。
でも、誰にでも握手は求めることは無理ですけどね。

びとらさんも元気を取り戻して下さいね(*^^*)

こんばんは

先日は、コメントありがとうございました。

元気なおじいさんですね?

最近、疲れ気味で覇気がないので、見習いたいものです。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

