スポンサーサイト


昨日はバドミントン日でした

最近更新が滞っているんですが、、

僕は元気でやってます(*^_^*)




最近は仕事が終わってからは運動に運動をする機会がずいぶん増えちゃって結構家を留守にしてます。




行くときはちゃ~~~んと


奥さんの顔色をうかがってから出ていきますけど・・

まぁ今のところ大丈夫なようですが(^v^)



昨日は2週間ぶり??位にバドミントンに参加してきました。




最近運動してるとは言え、競技が変わったら使う筋肉も違うから




まぁ体が痛いw


基礎練習してるだけで息がハアハア言ってるのは僕だけなのよね(>_<)


基礎練習が終わったら、


ダブルス組んでの試合形式でやるんだけど





僕の動きのイメージは




やっぱり



オグシオだねっ




って、ただバドミントンでほかの有名な方を知らないというのはナイショですよw




そういやw陣内さんがいたかっ




まぁ実際動いてみると




イメージについていけるはずもなく


惨敗だったという結果にw




それでも、大量にいい汗をかけてるから気持ちいいんですよね~。
今はまだ汗かいてからほっておくと体冷えちゃうから注意が必要ですけどね^^



8時から10時のバドミントンを終えてから帰宅してまずやることがあるぜ~~~~






ピィッという機械音・・・・・






体重計に乗ってみても何も変わらなかったという・・・


運動やって体重カットできたっていう報告をしたいけど

それはまだまだ先になるようでした((+_+))



帰ってから風呂から出て奥さんと話してたんだけど


ノンシリコンシャンプー使いだしてから市販のシャンプー使ってみるとべとべと感が気持ち悪いんだけどって


話しだしたんですよね。



うちはドクターネイチャーシャンプーを使っているんだけど、


気にいって使ってくれるなら僕も見つけてきた甲斐があるというものですね(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

amikakeさん

これは・・・痛い所を(>_<)

子供たちはじぶんのやりたい事に没頭して父のことはほったらかしですよ(笑)

減らしたい体重も子供につられて一緒にお菓子を食べてしまうんですよね(>_<)

こんにちは♪

奥さんの顔色はしっかり気にしてくださいよ(^_^;)

たまには家で子どもの相手してよ!って顔してませんか。

しっかり体重減らして、かっこいいパパになってください。

Re: No title

はちみつさん

運動→つまみ食いのループなんで逆に太っていく予感が(;o;)>

スポーツ勝負よりも大食い競争のほうが得意だったりして(>_<)
ホントなかなか
思い通りにいかないものですねー。

No title

相当スマートになられたのでは!?と
思ってましたが・・・(´∀`)
大丈夫です!のりさん
私も今日ドカ食いしてしまいまして・・・
ヤバイです(>_<)

Re: No title

NoBUkingさん

なんとかやっておりますよ(^-^)

でも、我が家のちゃぶ台はひっくり返さないでね(>_<)

No title

のりさん!ヽ(`Д´)ノ

元気にやってるなら・・・・!

よかった~!ヽ(`Д´)ノ どりゃ~ヽ(`Д´)ノ

失礼しました(笑)( ̄^ ̄)ゞ

一徹&ちゃぶ台・・・でしたヽ(`Д´)ノうりゃ~!

Re: No title

花音さん

体育館を8時から10時まで借りてるので
遅くなっちゃうんです。

楽しんでやってるけど、痩せるとなると中々上手くいかないんですよね(>_<)

No title

10時までバドミントンしてるんですか!?
そりゃすごい!!!
続けたらすぐやせますね~(^O^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

