スポンサーサイト


お仕事の途中で・・・まさかのあの子が

僕には2人の娘がいるんですが、

その2人がハマっている(イヤ家族みんなですね)TV番組があります。

それは・・・・




土曜日9時の・・・・



悪夢ちゃん   
です。


土曜日だと僕は毎週土曜日はソフトバレーで汗を流していますので後日録画放送をみていますが。


そんな悪夢ちゃんに出てくるあのキャラ・・

ワンちゃんみたいなあの子です



そう夢獣(ゆめのけ)
っていう名前だったと思います。違ってたらスイマセン。

今日の配達の途中でその夢獣と同じワンちゃんが僕の目の前に現れたんです。

恥ずかしながら・・・・ユメノケ???ってボソっとつぶやいてしまいました。

つぶやく前にちゃんと周りは見渡しましたが(笑)

僕は過去にトラウマ的な体験があって犬はすごーーーーく苦手なんです。

小学生の時に近所の友達がドーベルマンを散歩の途中に・・・・・   
っと悪夢のような思い出なんでここでやめておきますw

でも配達中に見かけたワンちゃんはかわいらしかったんですよね。

配達先も仕事場の近所だったのでまた見かける機会があるかもですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

