スポンサーサイト


ソフトバレーの変更がありました

昨日も仕事が終わってからソフトバレーに参加して来たんだけど




4月から公式ボールが変わるという事で、その新しいボールで練習をしてみたところ





前のボールよりも20グラム重いし


ボールの表面がツルツルだったけど、それが凸凹になってて


今までの感覚と全く違うんです。





昨日、初めて新ボール触ったけれど、



全然感覚がつかめなかったですよw



なので・・・・・




昨日は今までのボールで練習してました(@_@)



まだボールが切り替わるまで時間あるからちょっとずつ変えていけばいいかな~~って事ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

NoBUkingさん

なんとかやってますよ(^-^)

最近忙しすぎて更新が出来てないですが、
暇を見つけて更新しますね。

No title

のりさ~ん!(゚Д゚)ノ

元気にしてるのかぁ~・・・?(゚Д゚)ノ

NOBUでした(笑) では ( ̄^ ̄)ゞ

Re: コンバンワ♪!!!

IadyIuckさん

速さはどうだったかなぁ?
重力に負けて落ちるのは早くなりましたけどね(笑)

いつもうでまくりながらやってるから真っ赤っ赤になってます。

コンバンワ♪!!!

お久しぶりです。

ボールって重くなると速くなるんだっけ??
指気をつけて下さい。バレーボールって腕真っ赤っかなるよね(笑)

Re: ( ノ゚Д゚)こんにちは

はちみつさん

ハッキリした理由はよく分からないんてすよね。
ボールの感覚ははですねぇ・・・

ワニ革みたいになってたかな( ☆∀☆)

って言っても余計に分からないですよね(>_<)

( ノ゚Д゚)こんにちは

へぇ~
どんな感じなんだろう?
触ってみたいなぁ~
ずっしりなのかな!?
重くしたのは理由があるのかな?
たまたまなっただけ!?なわけないか・・・
(^。^;)

Re: No title

花音さん

ボールの大きさは変わってないけど、
重さが変わると感覚がかなりかわりますからねー。

僕も突き指しないように気をつけなきゃですね(*^^*)

No title

ボールが変わるんですね。
私は手が小さいので今までのボールでも十分大きいし重いのに
きっともうバレーボール出来ません。笑
突き指注意ですね!

Re: No title

ますかっとさん

20グラム違うだけですごく変わるんですよ。
皆で変わりようにビックリしてました(>_<)

ボールの変更の理由は前の物の在庫が無くなったからって
いうアバウトな理由でした(゜o゜)\(-_-)

No title

公式ボールの変更には、なにか理由があるんでしょうね。
20gといえども、感覚の違いに気付くものですか!?(◎o◎)
試合が、より盛り上がるようになると良いね♪♪
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

