スポンサーサイト


ほんとに久しぶりの更新になってしまいましたが。。



いつブリなんだろww


忙しいからって更新を長い間やってなかったのは反省しなきゃですが。






この写真は配達の最中に撮ったものなんだけど



10日程前のやつなんですよねw


今となっては



同じ場所で写真を撮っても枝見って位、桜も散ってるだろうし


綺麗なうちに撮っておいてよかったかな(^O^)



桜の写真は撮ったものの



肝心のお花見で馬鹿騒ぎってのは



今年もお預けでしたよ~~(;一_一)




なんて訳で、春の忙しさもひと段落ついたのでこれからも一杯UPできたらな~とおもっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

はちみつさん

暫くぶりでしたー_(^^;)ゞ

みたまんまのどかな場所なんですよー。
周りは畑も多いからそこだけ見たら、ゆったりしているようにみえちゃうかもです~。

のんびりタイムにはバッチリですぜ(⌒‐⌒)

こんにちは

お久しブリーフ( ̄◇ ̄;)

綺麗ですね~
のどかな感じがいいじゃないですか!?
そんな場所で朝から晩まで
のんびりしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

田舎なのがバレバレになっちゃいましたね(^_^)/

さすがにもう散ってるとはおもうけど、、、

桜は見れたんだけど肝心のばか騒ぎをする時間が取れなかったのか残念なところです。

No title

桜綺麗ですね~!
後ろの山の緑に栄えてとっても素敵です♪
こんな景色を見ながらなら配達も楽しそう!

Re: No title

ますかっとさん

写真撮ったのはいいけどなかなかupできなかったんてすよ。

福島でも今からお花見シーズンになるんですかねぇ(^-^)
ちゃんといい場所ん確保しなきゃですね。

No title

ちょうど満開の時に撮ったんですね。
いい景色です (*^_^*)
福島はようやくちらほらと咲き出したところです。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

