スポンサーサイト


新学期が始まってから・・・

忙しい時期も終わってみると


うちの子供たちも当然なように学年が上がって



中学2年生と小学5年生になりました。



ふと、学校行事予定なんか見ちゃうと



昨日、今日の予定で驚愕の事実が発覚したんですが




学年別学力テストっていう・・・





うちの子・・・大丈夫かなぁと心配しつつ、、


普段勉強してないから、、そんなに良い結果にはならないとおもうけど


しっかり頑張ってくれたらな~~とひそかに思っておりまする。




う~~ん




結果次第で雷が落ちないようならなきゃ良いんだけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

はちみつさん

勉強しろって言っても素直ぬ聞かないってのはお約束ですー。

自分が学生の時も、勉強なんてらららららららーーーらーーーって感じでしたけとね_(^^;)ゞ

こんばんは

そうですよね!
中学となると少し勉強して欲しいですネ。
私なんか勉強しなくて後悔した方ですから・・・
パパは心配ですよね(´∀`)

Re: こんばんは

sunnyhealさん

コメントありがとうございます(^-^)

小学校の時はそんなに意識してなくても、さすがに中学生になると
親としても気になっちゃいますね。

雷は今の所は大丈夫だったですよ(⌒‐⌒)

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございました(^^)
うちには小学6年と3年の男子がいます。

テスト結果、親としては心配と期待が交差しますよね。。。

どうか、雷が落ちませんように(^人^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

