スポンサーサイト


無事退院してきました

タイトルにある通り



無事に退院してきましたよ~~。


って言っても入院していたのは僕じゃなく


うちの奥さんでも娘でもなく



年末年始に一度入院していた甥っ子なんですよねぇ。



今回はまだ0歳時の子と2歳の子2人そろっての入院だったんだけど、


今回2人そろっての入院って事で、大部屋を半分使ってたしベットも2個分くっつけてました。

あんなの見たの初めてだったけど・・


RSウイルス性の肺炎って聞いてたんだけど

無事退院できてヨカッタ^^




帰り際に病院の受付付近で妹の友達が子供を連れてるのを発見したから少しだけお話してみると





もしかして入院って事になるかもしれないから





うらやましいいいい~~~~って言われながら帰って来ましたw





仕事途中で母と一緒にお迎えに行った時のお話でしたwwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

花音さん

ありがとうございます。
お兄ちゃんの方は初めは退屈なようだったけど暫くしたらベットの中で大暴れしてたみたいですよ。

入院が続いてたので、DVDプレイヤーとか持ち込んで機関車トーマスとか色々見せてたって言ってました(^O^)
おかげさまで今はもう保育園にも通っていますよ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っ子くんたち無事退院できて良かったですね!
二人一緒だったから寂しくなかったかな?
入院って大人でも退屈で寂しいですものね。
早く完治して元気いっぱい走り回れますように!

Re: こんばんは

はちみつさん

ありがとうございます。
ちびっこだからそのうち走り回る位げんきになると思います(^-^)

今日は実家近くの保育園に通ってるみたいです(⌒‐⌒)

こんばんは

二人そろって入院されてたんですか・・・
それは大変でしたね。
心配も大きかったでしょう・・・
子供が病気ってほんと可哀想よね。
小さいのにさぁ・・・( ; ; )
お大事になさって下さいm(_ _)m

Re: No title

ますかっとさん

ありがとうございます。
僕も今回初めて聞いた名前だったからなかなか覚えてれませんでした(笑)
でも、退院したっていっても通院はあるみたいだから、まだ大変らしいんですよね。

No title

RSウイルスって、赤ちゃんや小っちゃい子が
かかるんだっけ?
ふたり揃ってだなんて大変だったでしょうねぇ(>_<)
退院おめでとうございます♪ 良かったね♪
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

