スポンサーサイト


ゴールデンウイークの予定はっと・・・

昨日の事ですが、地元の子供太鼓台の保存会の方が

5月の連休にある子供太鼓台の申込書を持ってきてくれました。


地元のお祭りって10月の16・17・18が本番??なんですが


5月って子供の日もあるので昔から子供太鼓台だけ出すんですよね~~。



参加資格は地元の小学生でうちの子は小学校5年なんで参加資格あり(^O^)

そして、この4月から小学校1年生になった姪っ子も一応参加資格ありって事で


2人に用紙を渡してっと。。。





まず、姪っこの反応は・・・・






今のところやらな~~いって奥さん経由で聞いちゃいましたw


なんでも、新居浜市にある科学博物館にいって遊ぶとのことでした。











そして肝心のうちの娘は・・・





お友達が行くなら私も~~~ってスタンスなので(;一_一)




いつも一緒に遊んでいるお友達に即電話。







今回は2日とも参加してくれるようなので、うちの娘も太鼓台に参加する運びになりました。



その電話中に話題が変わっていたんだけど、



そしてその電話中にちゃっかり一緒に名探偵コナンの映画を見に行く約束をしてました。



やっぱり・・・コナンの方がいいみたいwww



コナンなら僕も見たいんだけどな~~(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 相互リンク

masakiさん

リンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします(^-^)

Re: No title

ゆかピンさん

コメントありがとうございます。
女の子は子供太鼓しかできないので、今のうちに参加させてます。
男の子なら大人太鼓があるんですけどね(^-^)


今やってるコナンの映画は昨日、長女が見てきたけど
面白かったよーっていってました(⌒‐⌒)

ぼくはDVDでもでたらレンタルでみるかなぁ(笑)

No title

はじめまして。ブログにコメントをいただき,ありがとうございました♪
太鼓,いいですね~!仲良しのお友達と一緒の参加されるなんて,とってもよい思い出になりそうですね。こちらもこういうイベントがあればいいのにって思いました。
名探偵コナン,うちの子どもたちも大好きです。春休みの間中,毎日テレビでコナン見てたので,私はちょっとうんざりもしてるんですけど・・・映画は私も見たいです(笑)

相互リンク

相互リンクよければお願い致します。

Re: こんばんは

はちみつさん

後々良い思い出になると思って参加させているんですよ~。
でもお友達が一緒に参加しないのなら太鼓も参加しないって言いだしそうな位意思が弱いんですけどねw

コナンはおもしろいからみたいですよね~。
確か今日の夜はコナンの映画が放送されていたと思いますよ~~。

Re: No title

赤男さん

連休中もスイミングの練習でしかも合宿があるとは。。
かなりのガンバリ屋さんなのですね。

OFFの日があればぜひともお出かけしてくださいね(^O^)


こんばんは

何でも経験したほうがいいですよね!
太鼓頑張ってほしいなぁ~(^O^)
そらぁ~
私もコナンなら見たい(^^;

No title

我が家のゴールデンウイークの予定は、娘達がスイミングの通い合宿があるので、それの送迎です!

一日ぐらいOFFの日があれば、どこか連れて行きたいですね!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

