スポンサーサイト


今日も朝から・・・

張り切って始めたブログですが、なぜかニュースの話題ばかりになってるのりさんです。

今朝一番のにゅうスはやっぱり歌舞伎役者の中村勘三郎さんですね。

TV画面から出てくる人柄がとっても好印象な方で、57歳で亡くなるってホント残念なことです。

やっぱり健康な体作りを心かけたいですね。

僕は毎週2回はソフトバレーをやって体力増強とまでいかないけど運動はやっています。

ソフトバレーだと幅広い年齢層・男女問わずみんなで楽しめるところがいいですね。
  

最近の変わった事といえば、自営をやっているお店が商店街(アーケード付き)の場所にあるんですが、そのアーケード内の道路がタイル貼りのようになってるんですが、30年?程立っているのでタイルが割れてしまって補修工事をしてくれるようになりました。

いま僕が日記を書いているすぐ外で、工事の音がすごく聞こえてます。
かなり広範囲な修理になるので今年中にできるのやら??

工事のオジサマは1人でがんばっておりました。


書き忘れていたことが・・・

近所の保育園で餅つきがあったようです。
そこにも配達に行くのでチラッとしか様子が見えませんでしたが、お手伝いのおじい様おばあ様・先生・母親さんたちが頑張ってお餅作りをやってました。

僕の姪と甥もその保育園に通っているので、妹が手伝いに参加してました。


妹のママ友はそのお餅つきの様子もビデオに撮っていたようです。

かわいいお子さんの貴重な時期は親としては残してあげたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

