スポンサーサイト


今更ながら寒いですよね

今年も早12月5日と言うことで、さすがに最近寒くなってきました。

僕は以上に寒がりなのでここ最近はありえない位に厚着してます。

最近少し気になりだしたというかプチ趣味?な感じなんですが、
ソフトバレーーから帰った後のお風呂なんです。


僕は夏とかならシャワーで済ませるしあんまり長湯するタイプじゃないんですけど、

その最近ハマっているのは、、今更勘満載の・・・・



入浴剤なんです。

何とかの湯・・みたいな袋ずつ入ってるタイプのやつがありますよね。

それを毎日使ってるので、外から帰る時に今日はどこのお湯にしようかなぁ?なんて考える時もありますね。

確か・・嵐の番組でnewszeroのキャスター村尾さんも同じ様な事を言ってた気がしますが・・・


しっかり運動をした後のお風呂って気持ちがいいんですよね。

ただ・・・うちの場合は・・

その袋タイプの入浴剤がなくなると市販の缶入りタイプの物になりそうです。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

