スポンサーサイト


中村一門の絆って

中村勘三郎さんが亡くなって、一日中報道されいますね。

息子さんの中村勘九郎襲名にあたっての口上もニュースで見させてもらいました。僕は・・・・口上を見ていると涙目になってたんで奥さんにばれないようにしてましたが。。


素直に思ったのは・・・絆の深い親子だなぁと。。勘九郎さんのこれから
っていろんな意味で注目されるんだと思うし、弟の七之介さんだって同じだと思う。


歌舞伎に限っての事じゃないと思うけど、代々受け継がれる家にはやはりそれなりにプレッシャーもあるんだろうね。

父の存在は大きいだろうがこれからの2人を応援したいな~と思いました。


我が家も一応は僕で4代目な自営業をやってます。。


大きな声では言えませんが・・・


愛媛の中村一門を目指そう・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

