スポンサーサイト


土曜はいつもの練習日です

日付は変わってしまいましたが。。

土曜日恒例のソフトバレーに行ってきました。

さすがに最近寒くなったせいで、準備運動も少しやったくらいじゃ全然ダメですね。

自分が思い描くプレーがなかなか出来ないので、考えながら動いてる訳ですが、週2回の運動なのでなかなか上手く出来ないのが現状です。

周りが経験者ばかりなので、追いつき追い越せで上手になりたいんですよね。


少し話は変わりますが、、

今日僕の弟夫婦が2人の子供連れで実家にお泊りに来ました。

弟は香川に住んでいるので、隣の県なんですぐ帰れる距離なんですけど


顔が見たいのは弟じゃなくて・・・



かわいい甥っこだったりします。

僕には娘x2人いますけど男の子がいないんでやっぱりかわいいんですよね。

顔も弟に似ているからってのもあるんでしょうか?

弟に似ているって事は僕にも似ている?って言い過ぎですかねw

しかし・・・

たまにしか合わないので大きくなるのも早いですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

