スポンサーサイト


お歳暮の時期になりました

早くも今年もあと僅かになりました。

毎年のりさん家ではお歳暮は松山の伊予鉄高島屋まで買いに行ってます。

そして・・・・僕はというと




今回も留守番シテマス。


奥さんと娘2人と奥さんの両親の5人で出かけてるんですよね。

まぁ僕は仕事だったりで一緒に行けない事のほうが多いんですけど。。


でも、留守番隊にも少しばかりの楽しみもあって


高島屋で買ってくるであろう・・・


せんだいのおおお


牛タンのお弁当です。

これは家族みんなが大好きなんですよね。

仙台の方はこんな美味しい物が地元にあるなんてなんてうらやましいんでしょ

今日の晩御飯はコレを食べて活力をつけて今夜のソフトバレーの練習に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

