スポンサーサイト


年越しに向うけての一仕事

もう20日もしたら年末。

そしてその先にはもう2013年。

今年もあっという間に過ぎてしまいましたね。

最近だとめっきり少なくなった年賀状。メールですませちゃったりしてるのかな。

僕もメールで済ませる相手もいますけど、やっぱりちゃんと年賀状を出す相手もいたりします。

といっても僕自身の送り先は非常に数が少ないですけど。

でも、最近だと自分の分とかお店の分とかも作らなきゃいけないのでそれなりに時間はかかったりしますね。

さっきお店用の年賀状を出す一覧を出してみたりして。

それがOKだったら今日から年賀状作り始めないと行けないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございます

あじさん記念すべき初コメントありがとうございます^^

今年もあと僅か。

1月に入院してたのは知らなかったけど来年はいい年にしましょうね。

ども~

ようやく来れました(汗。
ほんと、アッという間に2012年も終わるね~
今年は私も1月に1ヶ月入院して人生かわったよ。
2013年はもっと良い年にしたいよね。
お互い頑張りましょ!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

