スポンサーサイト


これ美味しそうだな

美味しそうでしたよ。

たこ焼きでもない、大判焼き(今川焼きのほうがわかるかな?)でもない、

お隣県の香川で

こんなにそそられる食べ物があったあったなんて・・

っていうのもいつも秘密のケンミンショーを見てるので近くの県だと以上に反応してしまいますよね(笑)

大判焼きの形をしたたこ焼きですって・・・

うちの家から車で1時間チョイでいけるから家族で今度出かけてみよっと。
録画し忘れてたから詳しく調べて行かなきゃでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

