スポンサーサイト


今年の漢字

例年清水寺の今年の漢字が注目されていますね。

今年は 金  に決定したんですね。

金環日食・ロンドンオリンピックなどなど確かに金に関係する話題が多い年でした。

うちの子供は金環日食のときは・・・



直で見てシマッターーーって思い出として思い出として刻まれたようですがw


私にとっての今年の一字って考えてみると、


迷  ですかね・・・・


いまだ迷走中の36歳まだまだ悩みが尽きないところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: また 来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ 

> やってみました。
> リンクとやら・・・(^^♪
> 分からなくて苦労しましたよ~
> ちゃんと出来てる?

リンクありがとうございます^^
バッチリできてましたよ~~^^

今後ともよろしくお願いしますね~^^

Re: タイトルなし

> 私にとっての今年の漢字は
> “痛”
> ですかね。(笑)
>‘痛‘って・・大きな怪我でもしてたんでしょうか。
  すっごく気になる一字ですね。

> ご訪問いただき、リンクまで・・・
> ありがとうございます。
> 遅ればせながら私の方でもリンクさせていただきました。
>
> お互い風邪などひかぬよう頑張りましょう!!
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。

私にとっての今年の漢字は
“痛”
ですかね。(笑)

ご訪問いただき、リンクまで・・・
ありがとうございます。
遅ればせながら私の方でもリンクさせていただきました。

お互い風邪などひかぬよう頑張りましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします。

また 来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ 

やってみました。
リンクとやら・・・(^^♪
分からなくて苦労しましたよ~
ちゃんと出来てる?

はちみつさん

そうなんですよ~でもうちの子はTVで見てもなんて書いているのか読めなかったんですww

こんにちは

金に決定したのですね!?
お金がジャンジャン入ってくるといいなぁ~(#^.^#)
皆んなhappyになれといいですよね。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

