スポンサーサイト


クリスマスプレゼントどうしましょう

そろそろ子供へのクリスマスプレゼントを買わなければいけない時期になってしまいました。

2日程まえに奥さんが何気なく聞いてたんですけど


下の子供は普通にゲームソフトだったけど


上の子が・・Iパッドだって・・・



サンタさんにも予算があるのを知らないのかい???


と、聞き耳立てている僕がいました。


最近のお子様たちのプレゼント事情ってどうなっているんでしょうね。


そんな会話をした翌日、配達先の方とのお話の中で・・



そろそろプレゼント用意してあげたの? とか

最近ってどんなものがあるの? とか

っていう話をしてたんですけど、


最終的に気になったのは、

子供っていつまでサンタさんを信じているんですかねぇって話題でした。


まぁうちの子は・・・・



もちろん、もぅ信じていないんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さすがに買えないですよねぇw

と、言うよりも奥さんのほうが鬼モードになってました(@_@)
今は何でもあるので子供にとっていいのかどうか悩むところではありますね


> コメント失礼します。
> 最近の子供にはアイパッドなんてプレゼントもあるんですか・・w
> 世代は変わりましたねぇ・・w
> 俺が子供の頃はゲーム機やゲームソフトが定番のクリスマスプレゼントでしたが、味を占めていつまでもサンタがホントにいるふりをしていたのは内緒です・・w
> まあ小学生まででしたが・・w
>
> 信じてないと思いつつも、夢を壊さないでいたいというのは親心ですよねw
> でもアイパッドは・・w

コメント失礼します。
最近の子供にはアイパッドなんてプレゼントもあるんですか・・w
世代は変わりましたねぇ・・w
俺が子供の頃はゲーム機やゲームソフトが定番のクリスマスプレゼントでしたが、味を占めていつまでもサンタがホントにいるふりをしていたのは内緒です・・w
まあ小学生まででしたが・・w

信じてないと思いつつも、夢を壊さないでいたいというのは親心ですよねw
でもアイパッドは・・w

Re: タイトルなし

> こんばんわー
> 訪問ありがとうございました(´▽`)
>
> サンタさん・・・一度たりとも願いを叶えてくれた覚えはありませんでした 笑
>
> 貧しい国の子達にプレゼントを届けたら余裕がなくなったそうです(父&母談)


こちらこそ来ていただいてありがとうございます^^


僕が子供の時もそれらしきものはなかった気がしますねぇ
ただ幼馴染の家がお菓子屋さんだったんでそこでケーキを買って毎年食べてたのはおぼえてますよ~~ww

こんばんわー
訪問ありがとうございました(´▽`)

サンタさん・・・一度たりとも願いを叶えてくれた覚えはありませんでした 笑

貧しい国の子達にプレゼントを届けたら余裕がなくなったそうです(父&母談)

Re: タイトルなし

> サンタさんは大変ですね~(^^♪
> うちはいないのでプレゼントを選ぶ楽しみ
> とかないです(-_-;)
> 自分に買っちゃいますか!?(^ω^)

毎年何を言われるかドキドキしてます(笑)

子供のは普通にプレゼントあっても親には何にもないんですよねぇサンタさんww


はちみつさんは何にしますか~??

お花への土とか腐葉土とかw綺麗に咲くようになるかもw

サンタさんは大変ですね~(^^♪
うちはいないのでプレゼントを選ぶ楽しみ
とかないです(-_-;)
自分に買っちゃいますか!?(^ω^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

