スポンサーサイト


ついにのりさん宅にも〇〇〇がやってきた

先日、奥さんがそろそろ購入するーー??っていう一言から2日程経ち

今日のお昼すぎにドコモさんにお邪魔してきましたー。

上の娘はお友達と遊びに出掛けて、下の娘は僕たちと一緒にお店に行くことに^^



お店に着いた途端、、、僕と奥さんが



ガラパゴス状態でしたww


いやーー多分、目が泳いでたのお店の人に伝わったみたいで、すぐに案内してくれましたw
(イヤwそれがフツーですよね)


案内してくれたのがお店の店長さんだったけど、丁寧に説明して頂来ました。

料金プランとはのお話を聞いた上で、何かお気に入りの携帯ってありますか??って言われると


奥さんはすでに目星をつけていてスマホを握りしめてましたけどねww


僕も何に決めようか迷った挙句・・・・ギャラクシーにしました。

画面も綺麗だったし携帯自体も綺麗なんですよね^^
でもちょっと大きいかなぁ??ってとこもありますけどねw


奥さんのはまだ入荷していないので僕だけ今日お持ち帰りしたんですけど、
そのための設定にまた時間がかかりまして、

終わった頃には・・・・・


3時間ちょっとかかってましたとさw
お客様2名分とはいえ3時間もかけちゃって後ろで待ってたほかの方に少し申し訳なかったですねw


無事、スマホもゲットしたのであとは使い方をマスターしなきゃいけないので、

覚えるまではまたスマホとの格闘の日々が始まりそうです(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ブログにコメント頂きありがとうございます!
> 雑多なブログですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

大した内容のブログじゃないんですけどww
こちらこそよろしくお願いします^^

ブログにコメント頂きありがとうございます!
雑多なブログですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

はちみつさん

新しくなったのは嬉しい事なんですけど、

操作が全くのチンプンカンプンでして・・

機械音痴なので使いこなせない気がしてきました((+_+))

新しいのって嬉しいですよね~(^。^)
いいなぁ~私も欲しくなってきました。
私のもうボロボロなんですよね・・・
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

