スポンサーサイト


ヤーコンと父

父の同級生がヤーコンを栽培しているのですが、

コレ食べよったら、健康に良いからあげるわーって頂きました。

ヤーコンって普段聞きなれない食材ですよね。

僕も聞いたことがなかったんですけど、色々と検索してみると驚き野菜だって事が分かったんです。

なので、リンク貼ってみます。

ヤーコンってこんな野菜です

うちでは主に味噌汁に入れて食べてますけどねw

今まで食べたことのなかったヤーコンですけど、すごい栄養満点な野菜だったんですね^^

実は僕の父は糖尿病にかかってるんです。まぁ年齢もそれなりに取ってますけどねww










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

どこで売ってるかは僕も分かんないですけどwネットなら多分大丈夫かな??

ヤーコンはお芋さんなんですけど、触感はシャキシャキ歯ごたえがいいですよ^^

かなりの量頂いてたみたいなので食べ終わるのがいつ頃になるかサッパリ分かりませんw

あとww実は日記の書き込み途中で外出しちゃったんで無意識に投稿してましたwwwなんとかまとまっているようで助かりましたw

まだ ヤーコン食べたことないです(>_<)
どんな味なのかな?
味噌汁に入れればいいのね!
チャレンジするわっ(^O^)
でも・・・売ってるかしら?
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

