スポンサーサイト


こんなところで・・・??何してるんって感じでしたw

先月にあったソフトバレーの試合のときの話ですけww。

その日は朝の8時に出発して隣町の西条市ひうち体育館で開会式をすませて、

そして混合の部の私たちはそこからさらに西条西部体育館という場所に移動してww
(移動時間が30分ほどかかったかな?)

さらにさらに、、バレーコートの設置からまた始めるという、、なんともまったりした感じで、、
試合を始める準備をしてました。

僕的には本格的に始めてからまだ1年目で試合経験もこれで3回目。

そして今回は地域の強いチームばかりエントリーしているっていうお話を聞いての出場でしたw

そんな中、どこかで見覚えのある顔と声の持ち主がいまして、



よーーーく見てみると、、


高校時代の同級生が違うチームでの参加をしてました。

まぁお互いオッチャンになってたこととwwこんなところで何してるんって会話だけしときましたけどww

しかも、、強いっていうチームのエースだっったという・・・・・
でも、彼のチームとは試合はなかったのでよかったんですけど、陰ながらの応援と


技を盗んでやろうとガン見してました(笑)



さてw肝心な自分たちのチームの結果ですが、

全2戦して、
1戦目の1セット目が・・・・・・なんとみんなが緊張しすぎて15点マッチなのに

13-0まで取られる始末(+_+)

さすがにダメダメですよねw

でも2セット目は何とか取れたので最後の3セット目


残念ながら13-15で負けてしまいました。
しかも、最後は僕のアタックがネットに引っ掛かって終わったというなんとも残念な結果ですがw

そして、2戦目は


語りたくないくらいの惨敗でしたw

20代後半の男性がアタックの嵐でとてもじゃないけど反応出来ないってことで、

時間短縮に貢献してしまいました((+_+))
結局後日聞いたところ、そのチームが優勝してたらしいんですがwさすがに勝てなかったですねw

そして、試合も消化したところで、みんなで昼食タイム。


こうゆう時こそ、コミニケーションが図れますよね。

普段、話さない事もでてきたりして・・・・まぁ女性が多いから話は尽きないんですよね。僕も話し出したら止まらない方ですけど(笑)

そんな中、話題に上がってきたのが、髪の話で・・

うちの奥さんも髪の毛を毎日気にして障ってるんだよ。。

という話をしてたら、Dr.nature(ドクターネイチャー)っていうのを教えてくれました。


バレー仲間の方も使っているというので、おもいきって買ってみて
奥さんにクリスマスプレゼントとして贈ってみますww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

