スポンサーサイト


うーん。ちょっと大変だなぁ僕の妹の子供の体調が・・・

最近、ちょっと大変な事が起きました。

実際は僕の事じゃなくて妹の子供なんですけどw

まだ生まれて5カ月ほどなんですが、熱と咳がひどくて2週間ほどは病院に通っていたらしいんですが、

昨日、とうとう入院しなきゃいけなくなりました。



お医者様の診断は気管支ぜんそくらしいです。しかも卵アレルギーの疑いがあるらしく、まだ母乳なので妹も
卵を食べないようにしてるみたいです。

でも卵が食べられないって、、、相当制限されますよね。

4人部屋なので周りの方との共同生活・・

幸い近くに住んでる叔母がお昼ごろはお手伝いに来てくれているようで、

お昼御飯を食べる時とか病院のシャワーに行くときに子供の面倒を見てくれているらしいです。

でも、まだ退院には日にちがかかりそうなので、子供がかわいそうなんですがねぇ。


先日、ネットで注文したDr。natureが届きました。

いつも荷物の集荷をしてもらってるお兄さんが持ってきましたけど(*^。^*)

これってシャンプーなんですけどね。。なんでもノンシリコン入りでとってもいいものらしいです。
今年、ってもう殆ど終わってますけど2012年の売れ筋商品だとかw


ほんと、時代に残されてるって感じがしましたがw


なんでもマコンブのエキスがはいっててアミノ酸のシャンプーで、頭皮にも優しいんだとか。

乾物屋な僕的には・・・・マコンブ使ってるんならまぁいいものだろうとww

女の人の薄毛には色々と理由があって頭皮の感想だったりストレス・カラーとかパーマ

そして・・・


加齢が原因らしいです。


加齢はともかくw少しでも奥さんの髪をいじるって姿を見る事が減ったらいいかな~^^

あwそれと女性雑誌のananにも掲載されてたみたいですー^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

> > happy.maroさん
> >
> > コメントありがとうございます^^甥っ子も今年中に退院できるといいんですけどねぇ。
> こればかりは、症状が改善しないと無理ですからね。
>
> Dr.natureも使ってみてまた日記に書いてみますね^^

Re: タイトルなし

Rizさん

こちらこそご訪問ありがとうございます^^

なにせまだ5カ月の子なので点滴やってるのも可愛そうなんですが
昨日お見舞いに行った時にはすごく笑顔で迎えてくれましたよ^^

やっぱりノンシリコンのが主流なんですね^^めんどくさがり屋な夫婦には1度で終わるから
楽でいいかもです^^

Re: タイトルなし

赤男さん

ありがとうございます。
赤男さんも、喘息があるのですね。しかもかなり長い間。

昨日のお見舞いに行った時の話では、吸引の道具の購入を勧められたそうです。

少しでも、病状が改善してほしいですね。

Re: タイトルなし

はちみつさん。

ありがとうございます。
昨日お見舞いに行ったら退院はまだ先に
なるとの事でした。

何とか今年中に退院できたらいいのですが(>_<)

こんにちは

先日は訪問コメントありがとうございました。
妹さんのお子さん心配ですね。
1日も早く良くなりますよう願ってます!

Dr。nature気になります。また使い心地聞かせてください♪

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
妹さんのお子様、早く元気になりますように。

私もノンシリコン使ってます。
頭皮のためにも今はノンシリコンが主流ですよね♪

気管支喘息ですか⁈

実は僕も幼少の頃から、気管支喘息を患っています!

アレルギーもあります(ハウスダスト&少し豚肉)

30年以上治療をしています!

喘息は苦しいですね…

激しい発作は、10数年ありませんが、あの苦しさは忘れていません!

治療して、少しでも症状が緩和するといいですね!

同じ喘息患者として、子を持つ親して、一日も早い回復を祈っています!

ん・・・・心配ですね~(._.)
小さいのに可哀想。。。
食物アレルギーって大変ですよね。
相当 気をつけないといけないですもんね。
早く良くなりますように・・・
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

