スポンサーサイト


お味噌やさんとのお話の中で

いつも20日になるとお取引様がいっぱいうちの店にお見えになりますw

なぜかというと、、


集金ですねw


うちは乾物とかを扱ってるんですど、お味噌なんかも置いてます。地元の味噌屋さんが3件ですね。
そこの配達のお兄さん?オジサマ?と来るたびに色々なお話をしているんですが、

今日は、

今年は塩麹がいっぱい出ましたねぇ~  とか、、

ひしお っていう豆味噌の新しいのが出来ましたよ   とかw

金山時味噌 とか  ひしおとか  僕もよく食べるんですよねw

最近では塩麹と並んでひしおがしょうゆ麹として販売してるっていう事を聞きました。

うちのお店でも発酵食品は体にいいよーーって事をさりげなくアピールはしています。

と、話は変わって家に帰ってからの事ですが、

この間スマホに変えてから急に子供たちが近寄ってくるようになりました(^O^)

お目当ては・・・

ねぇねぇ父さん・・・・

なめこやっていいん??

え??なめこってなに??

から始まって僕の知らないアプリがいま流行っているんだそうですね。
流行りについていけない僕w

ちょっと自分の父の気持がわかるような気がした瞬間でした(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

