スポンサーサイト


今日の練習試合の結果報告です

選挙の為に1週間伸びていたんですが、今日は久しぶりにソフトバレーでハッスルしてきました。

2週間ほど前から決まっていた練習試合の日なんです。

相手様はロジャー(多分合ってるw)っていうチームで、以前公式な試合でも戦ったし、前回も練習試合を

お願いしてた方たちなんです。

僕たちのチームは男がMAX5人いて女性も7人ほどいるので、練習試合となると出番が減ってしまうのが残念なところなんです。
今の時期だと試合中は体が温まっても、一旦コートから出たら体も冷えてしまうので、いい運動になってるのやらどうやらww


いざ人数が集まって見ると、男性4人女性4人・・相手チームは男性2人女性4人w

なので変則的ですが本来は男性2女性4名がコートにはいる所を男性3女性3名で始めさせてもらいました。


コートの中には6人になるんですけど

④→⑤→⑥

③←②←①   ⑦、⑧    外で2名待機で僕は5番からのスタート。ゼッケンで書くとこんな感じですかねw

細かいルールはまた次回書くとしてw

僕的には体が温まってスタートできたと思ってたんだけど、何せ手が冷たい(+_+)

トスも決まらないし、ましてやアタックもまともに前に行かない感じでした。

でw何となく1セット目が始まってしばらくして僕も一旦待機組>①のサーブのポジション

と、ここまではまぁ何事もなく進んでいたんですが、


なんとここで・・・大変な事をやらかしてしまいました。


僕のサーブで始まった今回はポイントが取れずに相手にサーブ権が移ってからのプレーで・・・・・・・・

相手がサーブ・・・・3手で向こうにボールを返す・・・・




相手の少しだけ強めの攻撃が2番に行く。

そして1番の僕は何気なくフォロー―に回ろうと後ろに移動したら・・・



ボーーールタッチしてないのに横に転げてしまったんですけどおおおおおお




身内からは背中にいたので僕の姿は見えず・・相手チームの方たちに

 お約束のように皆様転げて頂きました(+_+)


そこから気持ち的になかなか立ち直れなくってミスばかりww


 


そして、なんとかもう1順したくらいからなんとかボールが拾えるようになってきました。

いつも天然キャラな僕でもさすがにアレは堪えましたね。

言い訳するとシューズの紐がゆるゆるで脱げそうだったからってことなんですがw

そして今日一番の話題を提供してしまう羽目に(>_<)最近少し上手くなったと思っていたので、自信もってしっかり^^

なんて事も仲間に言ってもらったり^^

とwぼくのダメダメぶりな話はおいといて

練習試合自体はほぼ互角って感じでした。

自分はダメダメ過ぎて役に立ててませんけどw








何とか練習試合も終わって相手をして頂いたチームの方をお見送りしてから、みんなに聞くと。。。


顔が青ざめてたよ?????
ボールまわしていいんかめっちゃ悩んだwトカ


強くなるしかないんですよねw技術も心も(*^。^*)

今年の土曜混合チームでの練習は今日でおしまいなので

忘年会はちゃんとやって


今日の事はさっさと忘れてやるぜぇぇぇぇぇぇ



いつもグダグダな日記が更にグダグダなのは気のせいでしょうか(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はちみつさん

楽しいと言われれば・・・・楽しいんですけどw

昨日は神様が降りてましたねw笑い?めたぼ?の神様カナ

相手様がドッテンと転んだ時にはまさに吉本ばりでした(^O^)

(´∀`*)ウフフ
楽しそうですね~
次はのりさん!活躍してくださいね!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

