スポンサーサイト


今日こそ、華麗にプレーするぞ

今日は日曜ママサンバレーの練習日す。



しかし・・本当ならー







友達家族との忘年だったのよね。

でも、一家族が、インフルエンザにかかってしまったので、今回は延期して新年会にしようかー



って、事になったのです。

なので、いつものように(イヤ、いつも以上に)練習して、昨日の失態を忘れなきゃ。

まだトラウマ気味なんです。


今日こそ、華麗にプレーして最近つきはじめた自信を取り戻してきます



練習が終わった後は


土曜バレーメンバーの男性3名でプチ忘年会をすることになったので、

今夜は年忘れで飲んできますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

赤男さん

昨日は楽しく飲んできましたよー^^
わたみん家に行って男前ビールをゴクゴクと(゜o゜)

お酒に弱いのに・・・ww

年末年始は、何かと飲むシーズンですね!

お互い飲み過ぎに気をつけて楽しく乗り切りましょう♪

Re: タイトルなし

はちみつさん

酒豪ではないのでそんなに飲めません(笑)

朝、起きたら二日酔いより喉が痛いのでびっくりです。
風邪引き初めかなぁ。

おぅ・・・そうでしたか(´∀`)
行ってらっしゃいませ!飲みすぎには注意ですよ~
(´ー`)/~~
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

