スポンサーサイト


娘がピアノ発表会にでました

今日の13:00時から新居浜市若水町のドーム新居浜という場所でピアノを習っている子供たちの音楽演奏会があったので、行ってきました。

仮設で作られた会場ですが、ピアノ(ないとおかしいよねw)とクリスマスぽくサンタさんやトナカイさん

クリスマスツリーなんかもあってステージはなかなか華やかに作ってくれてました。



参加したのは下の子だけなんだけど、

ほかの子は幼稚園児から中学生まで幅広く参加してましたね~^^

小さい子はミスしても可愛いしw

中学生の子はうっとりするくらい上手だったし^^


参加人数は30人ほど?だったかな

1部・2部に分かれてて全員2回演奏するっていうノルマがございます。


うちの子は1部は18番目の出番だったけど・・・

ここでパパのりさんの・・・ヤッチマッタ失敗が今日も炸裂してしまいました(;一_一)


と、、、いうのもこの間購入のスマホ・・・





えぇ・・・操作なんてまだ完全じゃないですが????

って事をミジンコのように小さい頭が覚えているはずもなく、

よし。ここは可愛い娘の晴れ姿を動画で記録するどおーーーー



っと気合を入れたんだけど



操作ミスって途中からしか撮影デキマセンデシタヨ????


しかも・・・肝心の場面の前に自分の顔とかシャメ+動画撮ってしまったというダメダメっっっぷり。。。。。







奥さんにばれてないからよしとしよう



と、今日のヤッチマッタってのはこれだけなんだけどw


2部の撮影は入場~演奏~親のところまで帰ってきた

ってところまですべて撮ることができました(^O^)





ただ・・・子供が恥ずかしがって直前まで近くに帰ってきたときに


撮影ヤメレ


とばかりに手をカメラに出してたのも撮ってしまったのはまだナイショしてますwww

うちの子だけじゃなくってほかにもいろいろハプニング満載な音楽会だったけど

結構楽しめましたよー^^


途中で気持ちよくってネムネムモードになってた方もいっぱいいましたけどねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はちみつさん

今回のさんかで3回目になるんですよね^^場所は毎回変わってるんですけどw
暖房が完璧に効いててほかのこの演奏の時に僕もウトウトしてたのは長女にばれてました(+_+)

可愛かったでしょうね~(^-^)
親のほうが緊張したのではないですか?
イベントごとに成長を感じるんでしょうね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

