スポンサーサイト


ちゃんと定期的に運動しましょうね

今日はいつもよりブログ更新の時間が少し早目となりました。

最近?というか去年10月から始めたことがあるんですけど、ソフトバレーって知ってますか?

僕は去年から毎週土日は健康の為っていう名目で中学校の体育館を借りてパパ友・ママ友とソフトバレーをやってます。

簡単にいえば・・・

バレーボールより少し大きめで柔らかいボールを使ってる6人でのスポーツです。

細かいルールを書いていくと結構な量になるので今回は控えておきますが。。

きっかけは小学校のPTAでのレクバレーだったんですよ。参加してみると面白いし思ったよりハードじゃないんですよね。



意外なことにソフトバレー人口も多くていろんな世代の方がやってますので、

もし・・・

もしも・・・・

僕の始めたばかりのブログにひょっこりきてしまった方は健康の為に一度やってみてはどうでしょうか(笑)


では土曜日の練習に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

