スポンサーサイト


これが今年最後の記事の投稿になるかも・・?

ブログのタイトルというか・・・・

ブログを始めてから日課にしてた日々更新中ってのが、

早くも達成できなそうですw




すでに・・毎日更新出来てませんよ?って突っ込みは・・・なしでwww


自営業をやってるんですけど、取引先様の会社のお手伝いの為年末は29~30日はほぼお店にいないのです。

おせち作りのお手伝いに行くんですけど、去年も行ったんですよね。


そして、すでに30日から31日にかけて徹夜コースが決定しているので


少しの間だけ更新できません。

ってw辺境ブログなので・・・・・全然目立ってないんですけどwww

31日に更新できたらと思っていますので、、、





体こき使ってきます(;一_一)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Hakkey さん

ほんと毎日何か書こうとすると大変ですよね。

まだ始めたばっかりなんで今のうちは大丈夫かもですがそのうち感覚が空いてしまったりしてw

でも楽しんでやれてますよ^^


来年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

はちみつさん


ありがとうございます。
今年最後の大仕事なのでガンバってきます^^

はちみつさんもよいお年を^^

お仕事お疲れ様です。

ブログの更新って結構大変ですよね。
私も、毎日更新やったことがありますが
かなりしんどいです。
楽しんで長く続けるのがいいのかもしれないですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

お仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
良い年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

