スポンサーサイト


やっとお仕事が終わりました。

30日から31日早朝にかけての徹夜仕事が終わりました。

いやーーほんとにきつかったです。


なので、今朝6時半に家に帰ってきてまずやったことは・・・



朝だから朝ごはん食べないと(^O^)

って事で、コンビニで買ってきた大盛りスパで軽く????食事をしてから


風呂>就寝コースとなりました。


でも、



なぜか3時間後に起きちゃったんですよねw
まだまだ今年ハタラケということらしいです(>_<)


痛い体を起してから、注文していたオードブルと巻き寿司の引き取りにだけ出かけて

帰ってさっきまで寝たり起きたり寝たりの繰返しを。。。



気がつけば今年ももう2時間程ですね。
36歳辰年の今年ももうすぐ終わるって考えたら


なんとなーく淋しい気もあったりなかったりしますが


来年はもっといい年になりますように(^O^)



忘れてましたが・・・

1日中白い帽子をかぶって仕事していたの帽子の中に抜け毛がすごかったんですがw

Dr.natureつかってケアしなくっちゃですが。

頭皮のお手入れにって気になりますよね。


髪の毛は頭皮の固さでチェックすることができるんです。
僕は固い方だと思うんです。

なのでほんと最近からですけど揉みこむように頭皮をマッサージしながら洗うようになりました。


髪にとって頭皮が固いってすごく致命的なんですね(+_+)
小学校の時に同級生にすでに言われてたのを思い出したw



のりさん。。。。将来はげるヨ・・・・


奥さんの為に買ったはずのDr.natureですが僕もすごく気になるようになりましたね。

ここ数日使っているので、もう少し使ってみたら感想でも書いてみます。


では改めて




よいお年を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます(*^^*)

やはり徹夜となると、元旦は一日中寝正月でした。

しかも
風邪引いちゃったみたいで新年早々ダメダメな日々を過ごしております。

お忙しかったようですね!
お疲れ様でございましたぁ~

今年もどうぞ宜しくお願いします!
お正月ゆっくりなさって下さいね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

