スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

まずは新年の挨拶から始めないとねw


年が明けてから何をしてたかというと

寝込んでました(>_<)


年末の疲れ+だれかの風邪がうつったようで

元旦はお昼すぎまでお布団の中にいて午後から実家に行ったくらいで、

二日目は奥さんの実家に行って入院しているおばあ様の様子見とその後の食事位・・

三日目の今日はいまだに家でゴロゴロ・・・・・




ほんと牛以上に動いていませんwww

まだ風邪も完全に治ってないのでそれを理由にゴロゴロするつもりではいますがw


年も変わってやらなければいけないこともありますが


まず今年の目標もきめなくちゃいけませんね。


目標・・・・



いつも決めたらそれっきりな気もしますが・・



今年は




この初めて間もないブログの更新とでもいいますか・・・


何気ない日常の出来事も記録していけたらな~と


だって



記憶だけじゃ何があったか覚えられないんですものw



色々書いていっていい一年になればいいな~と思っています(^v^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はちみつさん

風邪といっても年始なので病院に行ったわけでもなく、ただそうかな―と思ってはいるんですがw

熱は測ったら上がりそうなのでww測ってません。のどの痛みと咳がひどかったんですけど

今は落ち着いてきましたよ^^

Re: タイトルなし

Hakkeyさん

新年早々風邪ひくって初めてですが、愛媛県民らしくみかんを食べてビタミンcを取ってます。

ただ、、消化にわるいよーって言われたんですよねww

風邪のほうはよくなられましたか?
無理しないで下さいね!
と言ってもお仕事があるとそうは行きませんね。
お大事に(^_^)

明けましておめでとうございます。

年末のお仕事、
そして、正月の体調不良たいへんお疲れでした。

私が人のこと言えた義理ではありませんが
お互い健康管理に留意して本年も頑張りましょう。

今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

