

いま使っているシャンプーです

いま我が家でつかっているシャンプーですが、奥さんの髪が傷んでいるのがきっかけで使うようになりました。


DR.natureは女性の髪のトラブル改善には効果的なんだそうです。
といっても、男の人が使っちゃだめってわけじゃないんですw


洗う時に髪の毛が大量に抜ける。

スタイリングが一日持たない。

枝毛や切れ毛が増えてきた。

分け目や生え際が気になる。

髪の毛のボリュームがなくなった。

フケ・かゆみが気になる。

なんて方は今使っているシャンプーが合ってないかもしれませんね。


うちの奥さんもそうだけど、女性ってお化粧にかける時間の割に髪の毛にはそれほど時間を使ってない気がします。

僕の勝手な思い込みかも知れませんが・・


Dr.natureはマコンブエキスとヒバエキスっていう成分が入っていて、
その成分が髪の毛にはとっても優しいんです。

細かく書くと長くなりそうなので、また次回にしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

