スポンサーサイト


昨日は友達との一杯会をやりました。

昨日の事になりますが配達中に和菓子屋さんに寄ってカステラと大判焼きを買ってきました。

そのお店は同級生がいるんですが、今は埼玉県に住んでいて、年3~4回実家に帰省しているみたいなんです。

同級生というか・・・実家同士が3件隣なんで幼馴染っていう方がしっくりくるんですがw


買い物に寄った時にちょうど彼が店先で甥っ子2人と遊んでまして、

軽く??会話して帰ったんですが、


夕方、連絡をもらって急遽、ご飯でもたべよーかって話になりまして

6時~10時半頃まで色々話しこみながら楽しい時間を過ごしてきました^^



問題なのはそのあとでして・・・




体調がまだ完全じゃない僕は・・


咳が全く止まらず、頭痛もひどくてかなりなダメージを受けてしまいましたが、

一晩経って見ると、頭痛は治まってきました。

お酒の後の最悪の事態にならなかったのでよしとしよう(笑)


久しぶりに会う友達との一杯会もたまにはいいものですね(^v^)


全くまとまらない内容になってしまった・・・ww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はちみつさん

やっぱり盛り上がっっちゃいますよね。
次回は、同級生がお寿司屋さんやってますので
三人で馬鹿笑い出来たらいいなーと思ってます(^-^)

久々に会ったりすると盛り上がりますよね。
田舎の友達なんか何年会ってないか・・・
色々 話たいわっ(^O^) 

Re: こんにちわ。

GBoyさんコメントありがとうございます。

大したことかけてなくてお恥ずかしい限りですがw
昨日はほんとにゆっくりとお話することができました^^

お話してると懐かしくなってふと昔に戻れる気がするんですよね~~ww

こんにちわ。

のりさんこんにちわ。

先日はご訪問ありがとうございました。(頭下)
自分も子持ちのオヤジ、年はのりさんより大分ジジイの
サラリーマンです。(笑)

この時期友達と会う機会がありますよね。
自分も昔の友達と久しぶりに話をしたのですが、
気兼ねなく話ができるのはいいものですね。

また遊びに来ますね。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

