スポンサーサイト


本日のプチハピです。

ちょっとだけプチハッピーな出来事がありました。

それは、僕の事じゃないんですが(^-^)/



昨日って、七草粥を食べて正月の疲れたお腹を癒す日ですよね。






夜のローカルニュースで、市内の小学生や地元の一宮神社が紹介しているのを観ました。


そして、今朝の新聞にて・・!!!


ん?


ありゃ( ; ゜Д゜)


なんと!!!


従兄弟の子供がバッチリ写ってるやん


その子は体がデッカイので、画面独り占めしてましたよ・・・




奥さんが、朝早くに従兄弟に連絡してました。

知ってる子が新聞に載ってるってなぜか嬉しいものです^^

悪いことしてたら最悪ですがw



以上ちょっとしたプチハピでした(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

しょぼんぬさん

こちらこそありがとうございます(*^^*)

そんなに誉めていただけるとは(^-^)浮かれて天井に頭ぶつけそうです。
僕もあそびにいきますねー(^^)/

訪問者リストから辿りつきましたー♪
ブログへのコメントありがとうございました^^

のりさんのブログを見ているとまったり幸せな家庭という感じで、見ていてほっこりしました(´▽`*)

また遊びに来ますねー!

Re: タイトルなし

はちみつさん

子供の親とオババはばか騒ぎでしょうね~~w

ちゃんと新聞記事は預けてますよw

うん、うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
嬉しいですよね~
写真ではなく 名前載っただけでも
大騒ぎ(*'▽'*)♪です。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

