スポンサーサイト


かわいいインタビュアー

日付が変わってしまったから土曜日のことになるんですが、

なんとインタビューを受けてしまいました。

タイトルのかわいいインタビュアーってのは、僕の小学4年生の娘とお友達の女の子なんですけどね^^

子供に聞いてみると学校の国語の宿題でお店に出向いてどんなことをやっているのか聞いてみてね?的な内容でした。

実際の質問はいつもどんなことに気をつけていますか?
とか、どんな物がよく売れますか?
とか、聞かれましたよ。




答えたのはうちの親でしたが。。。


正直・・なぜそれが国語の授業なのかは謎なんですけど(社会科じゃないの?)お友達を一緒にお勉強をしている娘を見るのはなんだか微笑ましかったです。

いろんな事を経験してほしいな~と思う瞬間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

