スポンサーサイト


母がやってるお花のことなどー(^-^)

珍しくお花の写真とか載せましたけど、、

自営のお店の裏でひっそり育成中なんです。

僕じゃなく母が始めたんですがねw













近所で朝一をやっているんですが、そこで買ってきて育成するのが楽しみになってきたようです。
僕自身は詳しくないので花の名前とかが分かんないんですよね(+_+)


まぁ母も名前までは気にしてないようで、ほぼ色で選んでるようですがwwww


ご存知の方は・・・・↓↓↓コメント欄で教えて下さいませ((笑))


お花があると幼稚園児くらいなら興味も湧くようで、妹の子供(年長さん)は頻繁に見てるようですね。

今朝も少しだけ植えてたようなのでもう少ししたらUPしてみようと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お・・・・ぅ

はちみつさん

長らくお待たせしてしまいましたw

やっとUPできましたー^^写真がもう少し大きく出来てたらもう少し綺麗に見せることができるのでしょうが。
さっきも新しく買い足してお花を植えかえていましたよー。

おかげでお店の裏はお花が増えてきました^^

お・・・・ぅ

待ってました~(^-^)
一番上は葉牡丹と思いますが・・・
二つとも寒くても元気な花ですよ~
綺麗ですネ(*´∀`*)

Re: ご訪問ありがとうございます!

berryさん

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
食べれそうって言うのはおもわなかったですー。

でも菊花和えかならお花も食用でありますよね^^

Re: No title

☆ORUKAM☆さん

訪問ありがとうございます^^

お花の名前はプリムラっていうんですね~~^^
確かに色もいっぱいあって綺麗なんだけど名前位覚えとかないとですね。

ご訪問ありがとうございます!

最初の画像は、なんか食べれそうなお花ですね…

No title

花のある生活っていいですよね。

2枚目の写真はプリムラですね。色彩豊富で今の時期にピッタリの花です。
他はなんだろう……。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

