スポンサーサイト


今年初練習に行ってきました

先週は幼馴染との友好を深めていたため参加していなかったソフトバレーですが、
今日20日ぶり?位に体を動かしてきました。

7:30ネット段取り役がセット

ほかのメンバーは7時40~45分頃までにほぼ集合

8時10分頃まで体のUP

人数に応じてメンバーを振り分けて試合形式で練習開始

そんな大まかな流れでやっておりますw
本格的にやってる方からしたら、もう少し基礎練習入れた方がいいかな~~といわれるかもって感じなんですがw

ソルトバレーを始めたきっかけの一つに健康の為ってこともあるんですけど、

正月明けで20日振りだし・・・




たまには体重測ってみようカナ・・・・


‼‼‼





体重増えてましたよぉぉぉぉぉ・・・・・・・(;一_一)

まぁお約束ですねw

正月寝込んでたけどその分食べてたから仕方ないんだけど。

肝心の体重は


非公開でお願いします(笑)


そういえば、金曜日にTVで見てたモリクミこと森 久美子さん金スマに出演してて、ダイエットに挑戦している
姿を見せてもらいました。


結果を見れば22.5キロ?位減量に成功されてましたね。


それを見て触発されたわけじゃないですが・・・・・



息吐いてます(^O^)ぶうううぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

番組ではダイエットモンスターって言われてたんですが


僕とおんなじやーーーーって思いながら

揚げもの大好き・・すぐやめる・・続かない・・・・ところが特に一緒(-.-)

でも結果的には旦那さんの為にダイエットを成功させたのだから素晴らしいと思って見てました^^

体質改善には一朝にはいかないですものね。
(↑↑しっかり自分に言い聞かせよう)





なので。。。。




めっちゃ影響されやすい僕も


少しだけダイエット?健康の為に行動しよーーと思った昨日でした。

バレーでやせるぞぉ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私もみました~\(^^)/

はちみつさん

テレビ見てたんですねー。寝ながら~って・・・


そして、爆睡モードに・・・


ダイエットあるあるですね(笑)

Re: No title

なおたけさん

筋トレですかー(*^^*)

筋肉量上げて基礎代謝アップ作戦ですね。
贅肉ばかりの僕でもできるかなぁ(笑)

って、言ってる時点でアウトですかね(´Д`)

私もみました~\(^^)/

私もふぅ~ってやり始めましたよ
寝ながら・・・(笑)
効果ないじゃんそれ!!みたいな・・・

No title

体重は気になりますよね・・・

僕も最近筋トレ等でダイエットしてます(笑)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

