スポンサーサイト


今日は、法事でした。

文字色今日は、親戚の法事にいってきました。

本来は父が行く予定だったけれど、急遽僕が行くことになりました。

と、いうのも父が風邪をひいてたんでピンチヒッターってやつですね。



午前11:00より新居浜市西正寺というところで行いました。

やっぱり宗派違うとお経の内容も違うし全然わかんねぇ~~~(-.-)ってなってました。
しかも僕・・・・・・・





お葬式の時に行ってないので、





伯父さん一家以外の方達からは






アレダレ?



なーーーーんて冷たい視線を感じてしまってました。

まぁ法事自体は何事もなく終わって、食事場所に移動をし、

食事をしながらの歓談タイムに




車だからビーアーがのめねぇ~~~~~~


なんてダークな事を思いながらおとなしくお食事をしてましたよ(^O^)

お食事は美味しく頂きました(^v^)


その後、ちょっとした問題が発生・・・・・


とある老夫婦がお迎えを息子さんにお願いするために電話したところ

ちゃんと場所伝わったんだろうかと不安がってしまいまして

しかも息子さんの携帯電話が分かんないんでどうするぅうぅって


まぁ家に電話すると息子さんの奥さんがいて連絡がついたので


結局のところ




地元の僕が現地まで電話誘導することになりました。



そしてその間の時間でほかの方達とも少し打ち解けて僕の正体も分かってもらったわけですがwww


そして、良いことしたなーーーって(^O^)になってた僕はと言えば、


その食事場所に忘れ物をしてて




しかも帰ってから気がついてお店に電話をしたら



お連れ様に渡しましたよ――ってwwww


伯父さんに連絡して明日荷物を受け取るんですけど



やっぱりどこか抜けてた私でした(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

