スポンサーサイト


あの日から18年経ちましたね

1月17日っていうと18年前に阪神淡路大震災が起こった日ですね。

あれからもぅ18年も経ったというのは、不思議な感覚もしますが。


ちょっと思い出話のようになりますが、

18年前って言うと僕は18歳高校3年生でした。

震災当日の日、忘れもしません。


朝起きてくると、、、、






何があったか知ってる??????



と、母に言われて地震があったことを知りました。



そぅ。僕はあの瞬間起きてこなかったのです。

そして学校に行くと、全体朝礼が外で行われたのですが、

友達に今朝の事を聞いてみると、

あの瞬間寝てたのは、僕・・・・・



そして同級生のk君だけでした(-.-)


あれから18年・・・・・・


僕ももぅ今年で37歳になるんですね。

その間、専門学校も卒業して会社に就職



結婚、子供ができたこと    そして転職


色んな出来事があって今があるけど、


今があることに感謝してます。




毎年この日になるとこんな気持ちになるんです。



なんか湿っぽい日記(日記?ってなりそうだけど)になってしまいましたが、今日も仕事に頑張ってきますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちぃさん

東海の方もかなり揺れたんですね。

僕が住んでいる所も南海地震が来るといわれています。
起こらなければいいんですが、もしもの時の為の備えは必要ですよね。

そして、、

40キロダイエットとは正直驚きましたww
相当がんばったんですね~~^^

No title

こんばんは。

そうですね。
忘れもしない震災の日ですね。
私は一応起きましたが、即寝しました。
その後ニュースで流れる悲惨な光景に心を痛めた事を覚えています。
私が住んでいるのは東海ですが、地震が必ず来ると言われています。
日々の防災意識が大切ですね。

余談
驚異的なダイエット記録とは、
40キロ以上です(笑)
何キロスタートなんや!!って感じですが。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

