スポンサーサイト


愛媛は今日は雨模様

今日一日雨模様な様ですが

お仕事が休みだったので、下の娘の自転車がパンクしているとの事だったので、近くのダイキ(ホームセンターです)に修理に持って行きました。

お店の方に見てもらうと・・・・

お客様、、これはチューブ変えないとだめですねって・・

どうやらパンクした後にも少しの間ですが、自転車に乗っていたらしくタイヤの中でチューブが絡まっていましたね。なので強制的に交換になってしまいました。

ほんとなら、30分もかからないんでしょうけど、ほかの方の修理も立て込んでいたので2時間後に仕上がりますとの事。

いても仕方がないので一旦家に帰りました。

後は家族で録画しておいたTV番組を見たりしてまったりとした休日を過ごしてました。

そうそう、ちゃんと日曜日なのでソフトバレーの練習は行きましたよ。

自分の健康のためと思ってこれからも続けていきたいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

