スポンサーサイト


流行ってるんですよね。

今年もやはり流行っているんですよ。

何?って言っても

インフルエンザとノロウイルスですね~~


うちの子が通っている学校の中学校2年生と小学校6年生が学級閉鎖したよっていうのがニュースで流れてきました。

しかも市内で1番目だって・・・・



そんなことで1番にならなくってもいいのに・・・



うちの子は幸い2人ともインフルエンザにはっかってないですが、

お姉ちゃんが腹痛がひどくって学校を休んでしまいました。

朝はものすごく悶えてたんですが、


夜家に帰ってみると



ケロっとしてて何事もなかったかのようにしてましたがねw


インフルエンザとかノロウイルスとか風邪とか

いらないものなのでうつるのはまっぴらゴメンです(^v^)


なのでうがい手洗いは十分にするようになりました。



最近になって気になっている髪の事もですが

薄毛や白髪の予防になればいな~~と思ってDr.natureっていうシャンプーを使っています。


使っている人がどのくらいいるのかな???と思って調べてみたら

使っている乾燥のレビューが載ってましたよ。


シャンプーだけのヘアケアなんて心配だなー
なんて思っていました、使い続けてビックリです。
ごわつかないし洗った後のサラツヤ感を実感しています。

Dr.natureを使うようになってから髪がきれいって褒められるようになりました。
髪の状態が日に日に良くなっていくことを実感しています。

香りもきつくないですし、抜け毛も少なくなったように感じます。

髪全体がしっかりとしてきて、ハリやツヤが戻って来たように感じます。


コンディショナーいらずなのがホント楽です。泡のきめ細かさも気に入っています。




こんな内容の事が書かれてありましたね~。

うちの奥さんも朝の髪をセットするのが楽になったって言うようになりましたし

チョとは効果が出てきたのかな??って思うようになってるみたいです。

fc2_2013-01-14_14-06-01-754.jpg
↑↑↑この間乗せてた写真ですけど我が家のお風呂場での写真ですね(*^_^*)


髪の事が気になるって男性でも女性でもあると思うんですよね。


薄毛だったり白髪だったり脱毛だったり・・・

うちの奥さんも髪をいじってばっかりだったのも少しはなくなりましたし^^

しばらくは使っていこうかなって思っています。


興味のある方は一回HPみてみるのもいいかもですね^^

東京のニュースって会社で販売してますよー。

Dr.natureのHPはこちらになります


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして(^.^)

コロンチさん 

コロンチさんも愛媛の出身だったんですね(*^_^*)

梅津寺というと・・・・松山観光港の方面ですっけ??
もしかしたら言ったことないのかもです((+_+))

ノンシリコンシャンプー使ってらっしゃるんですね^^
うちも使い始めたところですが結構いいですよね。
まだまだ寒いので体には気をつけて行きましょうね。

初めまして(^.^)

のりさん初めまして(^.^)
ブログの訪問ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
愛媛県にお住まいなんですね。
私の田舎も愛媛で松山市です。
子供の頃はよく梅津寺に泳ぎに行きました。
話しは変わりますが、私もノンシリコンシャンプー
使っていますがいい感じですよ(^.^)
ベタベタしないのが好きです。
私も40代なので身体もにいろいろなところにほころびが
出てきて修復するのが大変です。
この時期はインフルエンザとノロが大流行するので
お子さんたちも気をつけてくださいね(^.^)
それでは、またお邪魔しますね(^.^)

Re: こんばんは^^

すずさ屋さん

甥っこさんにうつってしまったんですね(>_<) ダイジョウブなのでしょうか。。
人と会うのが多いとうつる確率もあがりますからね~。

予防でマスクしている方もいるので、手洗いうがいと一緒にできればマスクもした方がいいのかもですね^^

こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございました!

私の住む地域でもノロが流行ってます(×_×)
実家の甥たちもやられてました~。
仕事柄たくさんの人に会うので気をつけないと!と思ってます(><)
ちょっとビクビクの毎日(;´▽`)
私も手洗いうがいを心がけます!!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

