スポンサーサイト


思い切って連絡してみました

去年、ソフトバレーで偶然に再会した同級生の事ですが、、

その時に会ったのも数年ぶり、今回連絡するのも2カ月ぶり位で若干緊張してたんだけど。


その彼は昔から運動神経も良くて、部活もバレー部に入っていたんです。

高校生時代にはよく一緒に遊んでいたんですよねぇ(*^_^*)


その彼に思い切って電話してみたのは、ソフトバレーの練習に参加させてもらえないかな~?という

お願いをするためだったんです。


答えは・・・・






「僕らが主催で人集めてる訳じゃないから何ともいえんのよね~~~」


「・・・・・・・・・・・・・」


「まぁ、でも集めている人に聞いてみて連絡するよー」


「おおーー。アリガト~~^^じゃ連絡待ってるね。」


な~~~んて会話をしてました。


何故この寒い時期に参加させてほしいと思って連絡したのか・・・・・




それは








体重計に乗ってみたら増えてたから((+_+))


更にダイエットへの道のりが厳しそうな私でした(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (´∀`*)ウフフ

はちみつさん

一緒にダイエットがんばりますか~~??

まずは体重公開からですね(笑)

意思が弱いのでなかなか続かないんですよね((+_+))

(´∀`*)ウフフ

お互いにダイエット頑張りましょう!!
男性のほうが痩せやすいらしいですよ
o(^▽^)o
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

