スポンサーサイト


お客様との会話でのこと

今日お店に来店してくれたお客様とのお話なんですけど、


おばあちゃんと孫(30歳男性)の2人が来店してくれた時ですが、、


どうやらそのお孫さん現在横浜に住んでて、ミュージシャン(ドラム)やっているんだとか(@_@)


僕がお話していたのはその孫さんとなんですがね^^

孫・・・って言っても僕と6つしか違わないから・・・・


最初に見えられて言ってたのは



「おいちゃんおらんやん・・・・」


だったんです。


当然僕としては


「?????」な感じですが、


よく話を聞いてみると、地元の子供太鼓の時にうちの父が世話をしてたんですよね。


懐かしさもあっておばあちゃんと一緒に来てくれたみたいでした。


そこからは地元のお話をしばらく楽しんでました。

地元には子供太鼓台・大人太鼓台があって毎年10月16・17・18日は秋祭りがあるんです。


うちの父が世話してたのはもちろん子供太鼓台の方ですがw


今僕もちょっとだけ、関わるようになってます。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%96%B0%E5%B1%85%E6%B5%9C%E5%A4%AA%E9%BC%93%E7%A5%AD%E3%82%8A


↑↑↑


全国的には有名かどうかわかんないけど、

ちょっとでもみてくれる人がいればいいな~。
新居浜太鼓台って検索でも一杯出てくると思うんですけどね^^


5月の連休か10月になればちゃんと写真UPできたらな~とおもってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

nmoさん

コメント&検索ありがとございます(*^^*)

僕の弟はこの日の為に休暇を貰って帰省して、祭りに参加してますよ。
子供太鼓は僕と、下の娘が参加してます。

5月の連休は、子供太鼓だけ出すので
いい写真が撮れるようにがんばります(^-^)/

こんにちは

こんにちは。nemoです。

先日は遊びに来てくれてありがとう♪

新居浜太鼓台。。検索してみました(#^.^#)

すごいですねー!パワフルです!男のロマンですね。。

子供太鼓の方でご家族で参加していらっしゃるのですか? 素敵ですね♪
写真のUPが楽しみです^m^

Re: (^O^)♪

はちみつさん

ぜひ検索してみて下さい。激しいものが発見できるかもです(^O^)

僕は子供太鼓専門ですよ(^O^)
地元に子供太鼓があるし、娘も参加してるので保護者参加してます(^v^)

(^O^)♪

のりさん太鼓やるんですか!?
かっこいいですね~(^ω^)
太鼓も結構体力使うのではないですか?
新居浜太鼓台?検索して見るわぁ~
(^-^)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

